ぶっ飛んでるブログ

ひとりごとのようなもの

自己紹介がむずかしい

たまに自己紹介する機会がある

みんな、だいたい

  • 名前
  • 年齢
  • 職業

この3つに加えて趣味だったり、得意なこと言ったりする

 

俺の場合むずかしい

名前。・・・言える

年齢。・・・言える

職業。・・・働いてない

しかも俺の場合、平均すると1年働いて1年休むペースで生きているので、それを説明すると長くなってしまう

 

趣味も特化していて、ちゃんと説明しようと思うとものすごく長くなってしまう

サクッと話せればいいんだろうけど、どれをメインに話せばいいのか迷ってしまう

というわけで自己紹介が苦手なのである

俺の人生はちょっと変わっていて、こないだも出版社のセミナーで講師として人生論を語ってしまったほどだ

今度ちょっとブログに書いてみるかな。たぶん長くなるだろうけど

 

まあ自分で言うのも何だけど

俺ほどダメな奴は、なかなかいない

だから自分のことをダメって思って悩んでる人に、このブログを読んでほしい

どんな世界でも上には上がいるものだ

俺のほうがダメだけど明るく楽しい人生送ってるぜ!

 

ではまた